今日はゴルフに行く予定だったのに、

昨日の夕方、

「明日オーディション入ります」

と連絡があり、

泣く泣くキャンセルに。

そしたら、その後、

「明日のオーディションなくなりました」

との連絡があり、

オーディションがキャンセルに。

 

ってことで、

なにもない一日となりました。

ちょっと体調が万全ではなかったので、

いいお休みだってことで、

のんびり過ごしました。

 

新潟で40℃になったり、

雨降ったり、めちゃ晴れたり、

コロナだったり、

もう世の中わけわからんけどさ

さらに分からんのが今日の野球だよ。

 

ヤクルトのマクダフは

ランナーのいない1塁に牽制球投げて、

逆転されて負けるし、

 

ベイスターズは、

先発したことのないパットンを先発させて、

初回3点、2回に10点取られて、

主力を温存されて大敗するし。

そもそもさ!そもそもだよ!

ピープルズっていう先発要員がベンチにいるのに、

なんでパットンを先発させたのか、

そこをはっきりしてほしいわ!

全く納得できない采配で、

こんな歴史的大敗して、

ファンが減る!まじで信用できない!

勝つ気があると思えないよね!

自分の采配、すごくね?

って見せびらかしたいだけのオナニー采配だわ。

ちなみに、

3回以降は失点0だし、

ヒット数はベイスターズ12、巨人13なので、負けてない。

 

この巨人3連戦で3連敗したことは、

監督更迭くらいの意味があるぞ!

考え方を変えてくれ!ラミレス。

 

 

あー熱くなりすぎた。

なにもかも、オーディションが中止になったせいだ!

いや!!!

 

コロナのせいだ!!!!!!!

 

18日後、伝えたいことがあるよ