とか

とか

そういうの関係なく。ね。

 

全国民の命を背負って生きる

っていうのは、

非常に大変だと思う。

間違いない。

失敗だったかもしれない。

成功だったかもしれない。

それは今わかることじゃないかもしれない。

 

とにかく。

頑張ってくれたと俺は思う。

なので、

お疲れさまでした。

 

このタイミングで、

滑舌が悪いのを聞かないでいい

とか

顔が気持ち悪い

とか

そんな批判というか、

もうそれはただの悪口でしょ

ってことを言ってる人がいて、

なんだか寂しい。

お体大事にしてください。

でいいじゃん。

ノーサイドだよ、ノーサイド。

 

あ!

とはいえ

色んな疑惑は、

ちゃんと答えを出してくれないといかんよ。

それとこれとは別。

そう、別なんだよ。

それはちゃんとしてくれなきゃね。

 

 

さて。

今日はワークショップでした。

楽しかったなぁ。

なんか久しぶりに楽しかったかも。

明日は4時半起きなので、

おやすみなさい!