ボイトレの日。

今日から新曲。

難しい。

もっと軽く。リラックス。

力んじゃうよね。

 

続いて映画鑑賞

「コンフィデンスマンJPプリンセス編」

コンフィデンスマンにはずれなし。

やっぱり最高だわ。

こういうのすっごい好きなんだよなぁ。

でも、ロマンス編の方が好きだったかもな。

予告で流れてた「浅田家」が面白そう。

 

続いてBEAMSへ

ちょっとしたプレゼントを買いに。

あるものを買おうとしたら店員さんから、

「だったらこれおススメですよ」

と勧められたのが、

青森産のヒバの詰め放題。

俺が詰めた上にさらに店員さんが詰めてくれた。

というか、、、乗っけてくれた(笑)

これ、いいよ。

お風呂に入れたり、

部屋の消臭に使ったり、

押入れの湿気取りにしたり、

色々使える。

 

そして、買い物したら、

けん玉チャレンジなるものをやっていて、

とめけん成功したらあずきバーもらえるの。

もちろん成功したうえ、

他のお客さんにも教えてあげたさ。

またには自撮りでも載せておきますかね。

あのあずきバーが溶け出すほどの熱い新宿でした。

 

続いて、、

東京ミステリーサーカスで、

「カードキャプターさくら」とのコラボ脱出ゲームへ。

さくらのことは全然知らなかったけど、

一緒に行ったメンバーがさくら好きだったので、

とても楽しかった。

そしてなにより、

久々の、だっしゅほーーーい!!!!

脱出成功だったぜ!

俺、めっちゃひらめきまくって楽しかった!

みんなありがとねーーー!