2020年初のハマスタ観戦へ!!

し・か・も!!

こんな入り口から入って、

こんなところから!!!

STAR SUITESというVIPシートへお誘いいただきました。

とんでもなく快適な席でしたよ!

今年のビール、BAYSTARS WHITEも美味しかったし、

BAYSTARS LAGERもフルーティになって美味しくなってた!

久々に2杯もお酒飲んだぜ。

飲めるんだけど、

今、膝が痛い。

なんだろ?

朝起きると毎朝ふくらはぎが痛いんだよね。

血流の問題かなぁ?

困ったもんだ。

さておき。

今回もお誘いくださったのは

この子!

杜野まこちゃん!

いつもありがとう!

 

43年前。

3歳の時に、

おじいちゃんに連れられて初めて来たハマスタ。

まさかこんな席で見られる日がやってくるだなんて。

幸せもんです。

芸能の仕事やってて良かった(笑)

 

試合は負けちゃったけど、

素敵な出会いもたくさんあって、

楽しい一日でした!

 

みなさんありがとうございました!