ついに終わってしまった。

「ゴーストオブツシマ」

これ、最高のげーむでしたよ。

何以来だろうなぁ?

とにかく最高でした。

 

そもそも、

オープンワールドのゲームって苦手だった。

だって、次何やればいいか、はっきりしないし、

移動はかったるいし。

歴史上に残るゲームと言われている、

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドでさえ、

上記理由で苦手だった。

そのオープンワールド嫌いを、

思いっきり覆してくれたのが、

ゴーストオブツシマだった。

 

そしてなにより、

映像の美しさ!

日本の四季がとても綺麗に描かれている。

画がリアルなのと、

色のコントラストが美しい。

人物の動きに嘘がない。

血の飛び方が美しい。

 

結局、

サブクエも含め、

全部完璧にクリアしたんじゃないかな?

 

終わるのが残念なゲームなんて

なかなか出会えない。

ストーリー的に続編は出せないかなぁ。

でも、同じチームで、

何か作ってほしいな。

楽しみ!

 

 

そして、明日は!

とんでもなく楽しみなことが待っている。

荷物準備して、

早く寝ようと思いつつ、

遠足の前の夜みたいに、

なかなか眠れない。

なにがあるかは、

明日のブログをお楽しみに!

 

美味しい冷麺作ったから、

写真載せておく!