夕方から撮影だったので、

昼間は「コンフィデンスマンJP」を見た。

と言っても、

Amazonプライムで、

「ロマンス編」を。今更w

いやぁ、面白いなぁ。

最初、「騙されないぞぉ」

って気持ちで見始めるんだけど、

いつのまにかストーリーに没頭していて、

最後、「あ、騙されないと思ってたのに!」

って見事に騙されてる。

で、え?どこから?ってさかのぼる。

それを踏まえてもう一回見たくなる。

すごいよなぁ、よく出来てます。

 

そんな映画の中で、

「人生って言うのは人を愛するためにある」

みたいなセリフがあった。

うろ覚えすぎてごめん(笑)

 

誰かを愛して結婚することも、

愛する子供を作ることも、

まさにそれだろう。

 

でも、

最近SNSを見ていると、

自分を愛している人を見ることが多いと感じる。

まぁ俺だって、

俳優なんて仕事してりゃ自分が好きだ。

じゃなきゃやってられない仕事だろう。

自分の写真載せるのは全然かまわない。

気になるのは、

自分大好きな奴に限って、

アプリ使って加工したり、

かっこつけてみたり、

なんだか、芸術っぽくアングルやポーズ作ってみたり、

髪を染めてみたり、

嘘くさい笑顔を作ってみたり、、、

それが本当のあなたの魅力ですか?

それがあなたが大好きなあなた自身なんですか?

って思う。

そんなものを見た人が、実際のあなたに会ったとき、

がっかりするだけだと思いますけど?

自分そのもので勝負出来ないなら、

もう人前に出るのやめた方がいいと思うよ。

人の目にはアプリで加工することは出来ませんよ。

おふざけで加工してる人とかはかわいいもんだ。

でも、君さ、加工した写真しか見たことないから、

本当の君を知らないよ、僕は。

なんて人も多い。

 

あ~ぁ敵作るなこりゃ。

なんでこんなこと書いてるんだろ、俺は。

ホントいらっとする投稿が多いからだ。

悪いのは俺じゃない(笑)

それにさ、どうせ、そういう投稿してる人は、

こういう、他人のブログなんて興味なくて、

読んだりしないだろうから。

いっそのこと、名前あげてやろうかとも思ったんだけど、

まぁ、個人攻撃しても誰も面白くないのでね。

逆に言うと、ここまで読んでくれてる人っていうのは、

きっとそういうことあまりやらない人だと思う。

なんだろな?

今日、風邪でお休みしてる人手を挙げてください!

って言ってるようなもんだ(笑)

 

なんか話がずれちゃったな。

何が言いたいかというと、

コンフィデンスマンJP

続編決まったなら、

俺も出たいぞ!

って話!!!

 

 

あ、ちなみに今日の撮影した作品に関しては

また追って告知しますね。

いやぁ~緊張したわぁ~。

あんな人にあんな態度取るなんて、

こういう仕事してないと出来ないよね!

お楽しみに!