寝ても寝ても寝ても寝ても眠い日だった。

なんだろう?

これが倦怠感ってやつなんだろうか?

それとも、

昨日、1時間歩いたうえ、

下半身のトレーニングを頑張ったので、

疲労が蓄積していたからだろうか?

 

朝7時半に目覚ましかけて、

全米オープン見ようと思ってたのに、

全然起きられず。

うっすら起きたり寝たりを繰り返してたら、

気づけば13時。

やばいやばいと

お昼ご飯作って、食べて、

テレビ見てたら、

エアコン寒くなってきちゃったので、

布団にちょっと入ったら、

気づけば16時。

やばい、起きなきゃと思っても起きられず、

そのまま18時まで寝続ける。

何時間寝てるんだろう。

まだまだ寝られたけど、

さすがに頑張って起きて野球観戦。

その後も何度も寝落ちしそうになりながらも、

頑張って起き続けました。

変な病気じゃなければいいんだけどな。

ちなみに、体温は36度でございました。

コーヒーは苦いし、

ラー油は辛いし、

オムライスは美味しかったです。

 

あ、そうだ。忘れてた。

ねこがかわいいだけ展

始まってますね。

今年もうちのもなかさんの写真が展示されてます。

イケメンコーナーです。

こんな時期ですが、

渋谷ヒカリエで公開中。

そんな密にはならないだろうし、

お散歩がてらいかがですか?

探してみてください!

あ、ネット会場もあるらしいので、

そちらもお試しあれ。

詳細はこちら。

https://nekogakawaii.com/