今日は母の誕生日だったので、

お祝いLINEを送りつつ、高円寺へ。

 

「アイドルスナイパーTHEMOVIE」のマスコミ試写会へ。

本当は見るだけのつもりで参加申し込みしたら、

登壇することになっていたのは内緒。

 

ちょっと新宿で買い物してから高円寺へ。

高円寺の駅には、

こんな感じでポスターが。

歓迎されてます。

 

美味しいランチないかなぁ?と呟いたら、

やまにょこと山崎カズユキくんから即レス。

で、こちらへ。

徳島ラーメンのJACさん

並んでました。

豚バラと生卵をトッピングで900円。

美味しかったなぁ。

ダイエット中、味を薄めにしてたこともあって、

若干濃く感じたけど、

これこそラーメンの醍醐味だね。

ラーメン自体半年ぶりくらいに食べたんじゃないかな?

最高です、やっぱり。

 

劇場に向かう途中に見つけたのがこちら。

ロードバイクのドロップハンドルを、ブルホーンに改造してる自転車。

これやりたいんだよ!

都内を乗るにはドロップいらないんだ。

ブルホーンがちょうどいいと思う。

どうなんだろ?誰か教えて!

 

さて、本題へ。

アイドルスナイパーTHEMOVIE

とっても厳戒態勢の中、上映されました。

席には段ボールで作られた人間が等間隔で座っており、

それ以外の席に人間は座る。

ソーシャルディスタンス。

登壇して使うマイクも、使いまわしとはいえ、

いちいちスタッフに渡して消毒してもらったのを受け取り、

自分用のマイクカバーを付けて喋る。

大変でした。

これが登壇スタイル。

フェイスガードと、、、、

Tシャツに注目!

これが新宿に寄った理由。

昨日発売のHystericGlamour×BEARBRICKのTシャツ

めちゃかわいいので、買ってすぐ着てやったぜ。

 

映画自体は・・・

うん。

まぁ、こういう映画ですね。

お察しください(笑)

 

 

しかし、、、

クラスターフェスってなんだろうかね。

あんなことでしか自分のアイデンティティを表現できないのだろうか?

ちなみに写真を見て思ったのは、

高齢者は誰も参加していないってこと。

以上。