月曜日の21時からフジテレビ

この枠のドラマに出るということに

どれだけ興味があったことか。

 

今の事務所に入ってから、

何度か月9のオーディションを受けさせていただき、

ある程度までは残るものの、

なかなか決まることはなかった。

今回もオーディション受けました。

が、良かったのか、悪かったのか、

それすらわからない状態だった。

そしたら急にマネージャーから、

決まったよとの連絡が。

 

撮影自体は

3/30に行われた。

もう、コロナのなんだ、もう、直前だ。

直前っていうか、もう渦中だよね。

新幹線ガラガラだったもん。

あ、地方の空港で撮影だったのです。

どこの空港かわかった人いるかな???

プライベートジェットってものに初めて乗ったさ。

初めて尽くし。

 

そして何よりも、

織田裕二さんの芝居に対する熱意に感動した。

何度もリハーサルを繰り返し、

演技について打ち合わせをし、

監督、カメラマン、伊藤さん、自分と、プランをすり合わせ、

そうしてあのシーンは出来上がった。

数分間の、あの短いシーンに、

織田さんの想いが詰まっている。

とても大好きなシーン。

思い出に残る撮影でした。

 

ただ、、、

最高に太ってた時代だから、顔も体もパンパン!

実はこの時、衣装さんに、

「最近太っちゃってスーツきついかも」

と伝えると、

「よかった!ワンサイズ大き目持ってきてますよ!」

と言われ着てみると、、、

それですらパンパンだったのだ。

この4日後から、パーソナルトレーニングが始まったのです(笑)

 

と、まぁ、

色々と思い出深い作品となりました。

ご覧いただきありがとうございました。

見逃した方は、

Tverなどで配信されるので、

是非ご覧くださいませ。