今日、テレビでやってた、

「おっさんずラブ」の映画に、

ちょこっとだけ出ていました。

ホンと一瞬なので、

見つけてくれた人は天才と思います。

なにかご褒美上げます(笑)

ちなみに、

氏家恵さんは気づいてくれました。

あ、このシーンで出るって伝えてあった上でだけどね。

 

さてさて。

お台場で本読みでした。

お盆休み辺りに撮影される作品です。

お台場でってことは、、、

なんとなくどこの局かはお分かりいただけるでしょう。

ただ、テレビで流れるわけではありません。

おっと、これ以上は言えないぜ。

情報公開をお楽しみに。

 

お仕事上手くできたので、

何か甘い物でも食べて帰りましょう。

と思ったら、

お台場なんてなんだってあるさ。

選んだのはこちら。

抹茶ソルトクリーム。

白玉小豆トッピング。

最高に美味しかった。

100個は食べられるね、うん。

ごちそうさまでした。

 

で、新宿のルミネへ。

欲しかった服があったんだけど、

先日の掃除機問題があった日に、

その服も完売しちゃったって連絡があって、

なんだかもうって思ってたら、

今日、キャンセルが出ました!との連絡。

良いことがある日は良いことが続きますな。

受け取ってきました。

かわいいやつ。

おじさんが着るのどうかと思って悩んだんだけど、

俺の目標は、

60歳になってもヒスの服が似合うおじいちゃんになる。

なので、

着ます!

着たら写真載せるかもしれないし載せないかもしれません。

 

あ!そうだ!忘れてた!!!

アイドルスナイパーTHEMOVIE

という作品に出ています。

8/9にマスコミ試写会があるのですが、

観に行くのを楽しみにしていたら、

何やら登壇することになっていました(笑)

なので、観に来てください!

って言おうと思ったら、

すでに試写会のチケット販売が、

本日8/2で終わってしまったのです。

ごめんなさい。

代わりに、明日の「SUITS2」観てね(笑)