また増えましたね。

感染者。

ついに400人超えたどころか、

400台後半。

検査数が増えたから

と言っているけど、

てことは、

検査数が少なかっただけで、

感染者数は多かったってことだよね、前から。

言い訳が下手すぎる。

素直に言えばいいんだよ。

検査してなかったのごめんなさい。

検査してみたらやっぱり多かったので、

元々隠れ感染者多かったみたい。

判断ミスでしたごめんなさい。

その代わり、繰り返しません!

これでよくない?

 

でもこれが言えないのは、

ちょっとしたミスがあれば、

ここぞとばかりに叩くおバカさんたちがいるから。

ダムにちょっとでも穴見つければ、

そこからダム崩壊させてやろうってやつらね。

じゃ、崩壊させた後の水はどうするの?

ってところまでは考えてない間抜けたち。

 

今やるべきことはさ、

なるべく人との接触を減らして、

感染を広めないことじゃないのかな?

出来ることなら、全員PCR検査して、

陽性と陰性を完全に分けて生活させる。

それを2週間やるだけでいいんだけどね。

こんな単純な計算が分からないのかなぁ。

たとえば、陰性者は全員岩手に行けばいいんだよ。

陽性者は都内で過ごせばいい。

完全に東京だけ分断してね。

実施するのは簡単ではないけど、

それが一番確実なのにね。

 

てことで、

俺は俺の出来ることをやるのみなので、

休みの日は外出を控える。

仕事の時以外は、基本家にいる。

外食も減らす。

筋トレもするし、

ウォーキングもする。

そんな生活を送るために、

今日もスーパーで、

肉と、納豆と、豆腐を買ってきました。

タンパク質。

あとはゲームやって、

掃除して過ごそう。

ダイソンV18FF

さいこうでっせ。

みんな買えばいいのに。