お仕事情報
8/3(月)21:00フジテレビ
「SUITS2」
1シーンですが、出演しています。
https://www.fujitv.co.jp/SUITS2/
3月末。
コロナ前の最後の仕事でした。
なので、
とても密です(笑)
考えてみたら、
初の月9出演です。
ありがたいです。本当に。
続けていれば、
いいことあるもんです。
感謝。


あ、是非ご覧くださいませ。

 

先日のMRIと血液検査の結果が出ました。

まずは輪切り。

やっぱり肝臓になんかある。

肝血管腫だそうです。

まぁ、どうにもならないらしいので、

そのまま放置でいいそうです。

 

そして、膵臓。

なんちゃらってのが出来てるらしい。

白い小さい丸いやつが2個。

これはどうすることも出来ないものの、

大きくなってくるとまずいので、

経過観察だそうです。

 

でも何よりも怖いのが、

肝臓の数値が悪いこと。

GOTもGPTも高いのです。

だけど、

MRIからは肝臓に異常は見られないので、

何が原因か分からないらしい。

 

原因が分からないのが一番怖い!!

 

今のコロナに関してもそう。

感染元が分からないのが、一番怖い。

分かっちゃえば、それに気を付ければいいんだから。

 

肝臓・・・

お前に何が起こってるんだ?

教えてくれ。

 

 

でも

ヒステリックグラマー×修羅雪姫 Tシャツ買えたから幸せ。