まずは、、、

 

昭和芸能舎のみなさん、

公演お疲れさまでした。

昭和芸能舎としては最後の公演ということで、

劇場に駆け付けたかったのですが、

世の中こういう状況なので、

観劇、映画、脱出ゲームなど、

大好きだけど我慢しているため、

今回も行くことを断念しました。

プラスイズム公演

「オトコノコオンナノコ」

で、羽原さんはじめ、劇団のみんなと知り合い、

その後も色々と仕事や遊びで一緒になり、

大変よくしていただきました。

なによりも、

芸能舎の芝居を観に行くと、

いつも元気と勇気を与えてもらえていました。

きっと今回も、

東京、いや、日本の沈んだ空気を、

ひっくり返してしまうくらいの元気と勇気を、

観劇したお客様には与えたことでしょう。

これからはみんなそれぞれの分野で活動するんですかね?

また一緒に仕事が出来る日を楽しみにしています。

 

そんな今日は、

密にならないところってことで、

友達のまりーなのお店、

恵比寿にある「Plus aroma」で、

オイルマッサージと、

ハイフってやつを受けてきました。

 

ハイフって知ってる?

 

切らない美容整形って言われてて、

「1点に超音波を集束させ、照射部位を瞬間的に高温(65度~70度)にする治療」

だそうです。

女性などは、顔に施術する人が多いんだって。

なんたって若返るし、小顔になるんだってさ!

でも、おじさんは、

ただでさえ年相応に見えなくて困っているので、

これ以上若返らなくていい代わりに、

お腹の脂肪をなくしたいよ!

ってことで、お腹に施術してもらいました。

使用前使用後の写真を撮るの忘れちゃったんだけど、

あきらかにお腹の脂肪がどこかへ行っちゃいました。

こりゃすごいわ。びっくり!

あ、そんな、全部脂肪が行方不明になるくらい、

とんでもない効果が出るわけではないのです。

でも、日頃自分の体と向き合っている人ならば、

変化に気が付くくらいの変化はあります。

13mmの深層部分に超音波を当てるんだけど、

時々めちゃ痛かったりもしました。

正直言います。

めちゃ痛かったです。

火傷とか針で刺されたような痛み。

でもそれは数か所程度で、

あとはぴりっとする程度。

それでこの効果ですよ。

ちなみに、今シャワー浴びてて気づいたんだけど、

施術した部分の脂肪だけ、

暖かかった。気がする。

引き続き、筋トレ、ウォーキング、

そして、適切な食事を摂って、

美ボディづくりに励みます!

海だ!プールだ!!

行けないけど、、、

まりーなありがとう!!

右がまりーなで、

真ん中は次のお客様でしたw