今日OAされたスカッとジャパンに、

初めてスカッと出演した作品、

ISSAさんとの絡みの回が再放送されてたみたいですね。

思い切り見逃した!

連絡くれた方、ありがとうございました。

 

こっちは見逃さないでください!

 

☆再放送情報☆

7/19(日)14時~

TBSにて、出演している、

半沢直樹スピンオフドラマ

「狙われた半沢直樹のパスワード」

が再放送されます!

 

同日の夜からは、

ついに続編が始まります!

その前に、スピンオフ、是非見てください!

 

そして、今まで一切、配信も再放送もされてなかった

前シリーズが、

Paraviでは全編配信しています!

見てなかった人は、

続編が始まる前に、

ホント観た方がいいと思う。

最高に面白いドラマです!

 

ちなみに、わたくし、本編には出演してますん。

 

 

今さ、

シャワー浴びようと思って服脱いだら、

思ってた体と違ってて、

ちょっとびっくりしてる。

リバウンド、し始めてるかも・・・

パーソナル終わって一か月半。

そこそこだらしない生活を送っている。

もうちょっと節制しないとな。

 

とかいいつつ、今日のおやつはこれ。

写真へたっぴ(笑)

宇治抹茶葛切り 柚子しずく

これまた最高に美味しかったぞ!

 

残るはくずもちのみ・・・

俺の抹茶生活が終わってしまう。

 

いや、さっさと終わらせて、

お菓子食べるのやめろって話よね(笑)