やりました!!

モンスターハンターワールド、

アルバトリオンをついに撃破しました!!!!

いやったぁ~。

これもひとえに、

みなさまの応援のおかげです。

 

あれ?

誰も応援してくれてないか(笑)

 

とにかく、倒せました。

ありがとうございます。

頑張りました。

一緒に戦ってくれたみなさま、

ありがとうございます。

 

倒し方分からない方、

いつでも教えます。

って、

俺も教えてもらって、

なんとかかんとかクリアしたんだけどね(笑)

 

倒せない人、是非一緒に行きましょう!

 

今日の伊藤久右衛門

抹茶プリン。

これまた最高。

だけど、

ちょっとミルクが強いので、

個人的には今のところ、

ようかんがNo1!!

 

あと、わらびもちと、葛切りが残ってる。

楽しみ楽しみ。