おはようございます。

朝の5時半です。

先ほどまで、

モンスターハンターワールドアイスボーンで、

新しく登場した、

アルバトリオンと闘っていました。

何時間闘っただろう。

結局勝てませんでした。

そんなもんです。

いや、そんなもんじゃないか。

初めてだ、ここまで倒せないのは。

強くて、強くて、

燃えてしまいました。

楽しかった。

 

明日!

明日に持ち越しです。

でも、もう分かったので、

あとは頑張るだけです。

誰か、

一緒にやろうよ!

ってかた、やりましょ。

お待ちしております。

 

先日届いた、

伊藤久右衛門のお菓子たちを食べています。

先日は

この美味しい美味しいあんみつ。

今日は

生水ようかん。

これ、やばい。

毎日10個くらい食べたい。

ホントおススメ。

サラッとしているのに、

濃厚な抹茶と濃厚なあんの風味がすごい。

京都行く人には、

これお土産に買ってきてもらおう。

 

伊藤久右衛門のCMとか、

宣伝大使とかやらせてもらえないもんかなぁ。

 

あ、やべ。

明日のアルバトリオンに向けて寝なきゃね!