泊まりで撮影でした。

グネった足の痛みと、

それからくる腰の痛みと闘いつつ。

でも楽しい撮影、

楽しいメンバーだったので、

あっという間に終わりましたよ。

 

帰りがけに渋谷に。

けん玉が出来るダーツバーがあるの知ってる?

RE/Dって言うお店。

実は今回、

とあるクラウドファンディングで、

渋谷を歩き回る謎解きと、

こちら

DENDAMAがセットになっているという企画があったのです。

しかも正規でDENDAMA買うより、

かなり安く買えちゃう。

ってことで、支援したのです。

そのリターンを撮りに行きました。

これやるの楽しみだな。

 

でも、今日はそれどころじゃない。

モンハンに、新しいモンスター

「アルバトリオン」

が登場するのだ!

アルバは過去のモンハンでは出てきていたモンスターで、

かっこいいから好きなのだ。

しかし、、、

今作ではかっこいいとかじゃなく、

とにかく強い!

もうね、

強すぎて勝てないから、

もうあきらめようって思いたくなるくらい。

でも、やべきょうすけ氏をはじめとする、

モンハン仲間たちと一緒に、

あーだこーだ言いながら戦略を練りました。

 

結果!

 

討伐出来ず(笑)

明日以降に持ち越しです。

 

このブログ読んでくれた人で、

倒せた人います?

あるいは、

どうしても倒せなくて困ってる人。

是非コメントください!

情報共有して倒しましょう!