起きたら治っているだろう。

 

そんな期待を抱きながら寝たんだけど、

世の中そんなに甘くなかった。

ぎっくり腰はそんなに甘くはなかった。

 

めちゃ痛いやんけ!

 

ろくに動けないので、

本日も自宅待機。

 

整骨院の先生からは、

寝たらダメ。

動いてください。

筋肉が固まるのが良くない。

と言われたので、

食事の時間以外は、

あ、あとあつ森やってる時間以外は、

ずっとストレッチポールやってた。

これがなかなか効きましたよ!

だいぶ良くなった!

 

こうなりゃあとは、

 

「肉で腰痛なんて治る」

 

そう信じて、

下北沢YAZAWAへ!

肉のソーシャルディスタンスを保ちながら、

A5ランク肉をくらう!!

事務所の仲間たちと。サインまで書かせてもらいました。

大好きな仲間たちです。

 

そして、帰ってきてみたら、、、

全然治っとらん!!

痛い痛い!

こりゃどうにもならんね。

 

これまでぎっくり腰やっても、

こんな痛いのは1日だけで、

あとはなんとなく治ってたんだけど、

今回はそうもいかなそうだ。

 

肝臓といい、腰といい、

やっぱもう体にガタがき始めてるんだよなぁ。

 

でも、痛いから動かない。

じゃなく、

痛いから動かす。

というやり方で治しますよ!