パーソナルトレーニング始めてからは、

休みの日だからと言って、

ダラダラと昼過ぎまで寝るような生活はなくなり、

今日もゆっくり寝るはずは、

10時に起きる。

ただ歳とって、

長時間寝れなくなっただけか?

ちょっとどうぶつの森やったら眠くなり、

結局昼過ぎまで寝る。

そしたら首が痛い。

やっぱおじさんは長時間寝ちゃダメなんだね(笑)

 

ベイスターズの生中継をParaviで見られる幸せを感じつつ、

途中、来週の撮影のための、

ZOOMミーティング。

なんだか不思議な感じ。

でも、やってもらってよかった。

役のイメージ掴めました。

 

夜は、佐々木光弘くんのおうちで、

毎年恒例のにまめともなかの誕生会。

おじさん二人と、

こどもが喜んでいますが、、、

主役の猫は二匹とも隠れて出てこず。

最終的には、

佐々木君の枕の枕カバーの中に入る始末。

ひとんちで何してくれてんのよ、恥ずかしい。

図々しいにもほどがありますよ(笑)

 

なんて言ってたら、

スマホがブンブン鳴りまくる。

何かと思ったら、

「99.9」の再放送があったようですな。

来週と思って油断してました。

告知もせずすいません。

大好きなドラマで、

出演出来て嬉しかったのを思い出しました。

 

話は戻って。

もなかもにまめも

元気に5歳になりました。

誕生会と言っても、

佐々木君ちのみっちーと遊んだり、

仕事の話したり、

普通に飲み会やってるみたいな感じ。

でも、考えてみたら、

佐々木君と会うのも1年ぶりだったっぽい。

こんな風に、

なんてことなく普通に話が出来るのって、

とってもいいな。

お邪魔しました。

にまめ、もなか、

今年もいい一年になりますように。

 

 

業務連絡

佐々木君、

もなかは帰ってきて落ち着いたらしく、

ダラダラ寝てます(笑)

 

 

あ!忘れてた!

ベイスターズ!

2020年初勝利おめでとう!!