昨日届かなかった荷物、
本日、依頼していた時間い届きました。ちゃんと。
なにがあったのか聞いたところ、
案の定の答えが返ってきました。
というのも、、、
実は今日の昼間、
配送状況を確認したところ、
「配達中」
という表示が出ていたんです。
昨日はこの「配送中」が表示されることなく、
「最寄りの営業所に到着しました」
みたいな表示で止まっていたのですよ。
で、話戻って、
帰ってきた回答は、
営業所から持ってくるの忘れてしまっていました。
とのこと。
なにやら、
営業所から各エリアに持ってくる人と、
そこから各家庭に運ぶ人とがいる様子。
その営業所から持ってくる人が、
積み込みを忘れていたと。
で、家庭に運ぶ担当は、
エリア担当から全ての荷物を預かったので、
「これでOK」
となったということだ。
ということは、だ。
配達出来ていないのも気づけていなかったということだ。
そりゃ、連絡してくることも出来ない。
許すよ。
なんて言いませんよ!
結局はおたくらの人的ミスだろうが!
なにしてくれてんねん!!
と一応怒っておきました。
これで多少改善されればいいんですが、、、
ここにきて新たな苛立ちが。
実は、昨日Amazonへのクレーム電話をしたあと、
桃太郎便の会社「丸和運輸機関」にクレームのメールを出したのです。
しかし、、、
今の時点で返信なし。
企業として終わってるな。
Amazonと丸和運輸機関との契約が終わることを切に願う。