昨日届かなかった荷物、

本日、依頼していた時間い届きました。ちゃんと。

なにがあったのか聞いたところ、

案の定の答えが返ってきました。

 

というのも、、、

 

実は今日の昼間、

配送状況を確認したところ、

「配達中」

という表示が出ていたんです。

昨日はこの「配送中」が表示されることなく、

「最寄りの営業所に到着しました」

みたいな表示で止まっていたのですよ。

 

で、話戻って、

帰ってきた回答は、

 

営業所から持ってくるの忘れてしまっていました。

とのこと。

なにやら、

営業所から各エリアに持ってくる人と、

そこから各家庭に運ぶ人とがいる様子。

その営業所から持ってくる人が、

積み込みを忘れていたと。

で、家庭に運ぶ担当は、

エリア担当から全ての荷物を預かったので、

「これでOK」

となったということだ。

 

ということは、だ。

配達出来ていないのも気づけていなかったということだ。

そりゃ、連絡してくることも出来ない。

許すよ。

 

なんて言いませんよ!

結局はおたくらの人的ミスだろうが!

なにしてくれてんねん!!

 

と一応怒っておきました。

これで多少改善されればいいんですが、、、

ここにきて新たな苛立ちが。

 

実は、昨日Amazonへのクレーム電話をしたあと、

桃太郎便の会社「丸和運輸機関」にクレームのメールを出したのです。

しかし、、、

今の時点で返信なし。

企業として終わってるな。

Amazonと丸和運輸機関との契約が終わることを切に願う。