基本、テレビで流れる映画は見ないんです。

映画はどうしても中断せずに見たいから。

でも、今日はどうしても、

キングダムが見たくて、見たのね。

映画館でも見たんだけど、

いやぁ~やっぱり素晴らしい。

最高の邦画ですな。

山崎賢人は信をやるために生まれてきたと思う。

政も、テンも、王騎もすごい。

でも、一番のクオリティは、

要潤さんだと思ってる(笑)

 

そしてそして!

続編が発表されましたね!

いやぁ~出たい!

マジで出たい!

なんとかなんねぇもんかねぇ。

この役で出たい!

って早いもん勝ちで選んでくれるとか、

そういう制度があればいいのに(笑)

 

あ、でもキングダムのキャスティングって、

雰囲気似てるかどうかを大事にしてそうだよね?

原作読んで、

自分が似てそうな人探して、

マネージャーに売り込んでもらうか(笑)

あ、でももうキャスティングなんて決まっちゃってるよねぇ。

あ~出たいよぉ!

もし万が一、

関係者の方でこちらをご覧くださったりする奇跡があれば、

セントラル(株)までご連絡ください。

なんて奇跡起こらんよねぇ。

 

 

そうそう。

またマスク買っちゃった。

かっこよくない?

知り合いのAZIくんのデザイン。

通気性がよくて、

つけてても苦しくないの!

でも、通気性良すぎるのって、

ウイルスとか通しちゃうじゃない?

とちょっと思っちゃったりしちゃったりして(笑)