昨日の内臓君の頑張りのおかげか、

久々にお芝居やったりして

エネルギーつかったからなのか、

はたまたたまたまなのか。

分からないけど、

今朝は体重が激減してた。

 

今回のダイエット、

そんな急激な体重変化は求めておらず、

月に3kgペースなので、

10日で1kgくらい落とすイメージ。

それが、昨日1日で

1kg近く減ってた。

きっと宿便のせいだったんだろう。

そりゃそうだよね。

食べて食べて出さなければ、

どんどん体重は増えるわけだ。

そんな中、

少しずつでも減ってたのが奇跡だよ。

 

これで目標体重に一気に近づいた。

 

が、だ。

 

今日はまたうんちくんは出てこない。

内臓君たちは、今日またさぼってる。

1日働いては3日休む。

それくらいのペース。

休んでいる間にも、

吸収はするわけだ。

なんてやつらだ!

明日体重増えるのが怖くて、

また下剤を飲もうか悩んでしまっている。

でも分かってるんだ。

下剤に頼ってばかりいては、

いつまで経っても便秘が治らないことを。

とはいえ、

遺伝だっていうくらいだから、

一生付き合っていくことになるのかもね。

 

とにかく、

水をたくさん飲むようにします。

家にいる間は

常に2リットルのペットボトルを手元に置いておく。

それを1日で飲み切る!

そんな意識を持ちながら、

持病と闘っていこうじゃないか!

 

そして、パーソナルトレーニングも残り5日。

どこまでいけるのか。

ラストスパート頑張ります!

 

応援してね。まじで。