びっくりした!

すごいたくさんの人が、

ふっきーのこと書いたブログを読んでくれたみたいですね。

ありがとうございます。

こうやって、みんなと共有することで、

ちょっと気持ちが楽になったりしますね。

ただ、劇団員のみんなに読まれてたのは、

ちょっと恥ずかしかったですな。

 

んでもって、

いつまで悲しんでばかりいても、

どうしようもないだろうってことで、

全く別のことを今日から書きます。

 

本日午前中、

この子がうちにやってきました。

Dysonの空気清浄機。

ずっと空気清浄機を買い替えたいと思ってた。

ずっとって、どれくらいかというと、

もう8年位(笑)

だって、今まで使ってた空気清浄機って、

2002年にもらったやつ。

ドラマ「TRICK2」の打ち上げで、

野際陽子さん賞だったんじゃないかな?

と思ったら、

この製品、2005年発売だった。

あれ?(笑)

とにかく、堤組の何かのドラマの打ち上げでもらった景品です。

それを、15年、

フィルターは一回くらいしか交換してなかった。

いみねーーー!(笑)

 

で、このおうち時間で、

掃除してたりするとさ、

猫の毛の埃みたいなふわふわしたのだけでも、

吸い取ってほしいなぁとか考えて、

改めて探し始めたの。

 

Dysonは高いからやめてたんだけど、

これで、暖房と扇風機と空気清浄機と、

全部こなしてくれるうえ、

外出先からもリモートコントロールできるので、

もなかのためにいいかなと。

羽根もないから危なくないし。

ってことで、思い切って買ってみた。

1か月半働いてないくせに(笑)

 

 

そしてもひとり。

この子がやってきてくれました。

あ、正確には、

やってきてくれます。か。

明日来るはず。

楽しみ。

 

時間が止まってしまった人もいるけど、

僕らの時間は、

これからもずっと止まることなく、

ゆっくりと、

すごいスピードで、

動き続ける。

立ち止まってる時間はない。

前を見て。

未来を見て。

彼のためにも。

自分のためにも。

 

>幸さん

そうなんですよ。

困ったやつですよねぇ。

みんなをこんなに泣かせるなんて。

叱ってやってくださいよ。

 

>つっちゃん☆さん

早すぎますよねぇ。

まだなにかの冗談じゃないかって思う瞬間があります。