今日は午前中のうちに

1時間以上のウォーキングをして、

昼過ぎにはオンライントレーニング。

同じ事務所の川村海乃ちゃんと。

二人とも頑張ったで!

 

それから、大好きなAKATSUKAさんでランチ。

わがまま言って、

パスタ少なめ、タンパク質てんこもりにしてもらった。

めっちゃおいしかった!まじで!

チーズだけは食べられなかったけど(笑)

 

で、15時過ぎにはすべての予定を終えて準備。

ん?なんの?

モンハンの第二回配信に向けてですよ!

 

昨日の夜、急遽決まった今日の第二回配信。

思いのほか前回配信との間が短くなっちゃったんだけど、

ちょっとこの先、

みんなの仕事やらプライベートが忙しくなりそうで、

4人揃っての配信が難しそうってことで、

今日になりました。

 

今日倒しに行った相手は、

「ムフェトジーヴァ」

って言われても、

モンハンやってない人は意味わからないよね。

 

普通モンハンってのは

4人一組で狩りに行くんだけど、

この敵は16人で行くの。

あ、これは語弊あるな。

4人のパーティ×4組で、

みんなで体力を削るっていう感じ。

 

そして、今日の配信は、視聴者参加型。

モンハンやってる人12人を、ゲーム上に呼んで、

やべ、一朗、逹瑯、しんにぃの1パーティと、

視聴者4人の3パーティとで、

ムフェトジーヴァを倒しちゃおうって企画でした!

 

企画って言っても、

その場の思いつきだったんだけど、

あっという間に12人集まってくれて、

めちゃ楽しい配信でした。

自分たちが楽しんでるだけなのに、

見てる人たちも楽しんでくれて

すごい嬉しかったな。

 

最後にみんなで撮った集合写真がこちら

 

こっちは名前入り。

 

参加してくれた方ありがとうございました。

ギルドカード交換できずごめんなさい。

でもちゃんと受け取っておいたからね。

 

そして、

視聴してくださった、900名以上の方ありがとうございました!

楽しんでもらえたかな?

次、いつあるか分からない

第三回をお楽しみに!