みなさん、自粛生活してますか!?

おーー!!!

 

今日はね、

ちょっと告知とかしちゃいますよ。

 

まず一つ目。

近々、ちょっと新しいことを始めます。

いわゆる配信的なやつ。

でも、興味ある人しか興味ないようなこと。

だから、

興味ある人は興味持ってね。

ってこと。

 

それと二つ目。

去年撮影した映画が、

今年公開されるのですが、

チラシや予告編が出来上がったので、

ちょいと載せてみる。

「アイドルスナイパー THE MOVIE」

見ての通り、

すごいたくさんの人が出る、

アイドル中心の変な映画です(笑)

そして、変なおじさんとして出ています。

さぁ、チラシのどこにいるか分かるかな?

 

そして、予告編がこちら!

いやぁ、すごい映画ですね。

 

そして、キャスト紹介がこちら。

いやぁ、すごい映画ですね。

 

公開をお楽しみに!

 

 

他にも色々と、撮影したのにOAされていない

ドラマとか、ドラマとか、ドラマとかあるんです。

こちらもお楽しみにね!