緊急事態宣言が5月末まで延期になり、
本当に仕事がなくて困ったもんだ。
 
あ、事後報告になりますが、
先週OAされた、
「隕石家族」の4話に
チラリズムしてたんだけど、
気づいた人いるかな?
まだFODとかで見られると思うので、
見逃した方は是非探してみてください。
 
で、この長い長い休みの間、
考えたらどうぶつとばかり過ごしている。
 
まずはこちら
モンスターハンターワールド
めちゃ強いと噂の
歴戦王ネロミエールと初対面。
一回目は死んだけど、
二回目で見事討伐!
といっても、
上手い人に手伝ってもらったからだけどね。
 

それとこちら

いわずとしれた
あつまれ!どうぶつの森
これはお気に入りのオーロラちゃんんが、
お気に入りの服を着てくれたから写真撮った。
スンとした顔がまたかわいい。

 

 

そして、久しぶりに、

うちのリアルアイルーもなか氏を

デジカメで撮ってみた

イケメンじゃありませんか!
女子だけど(笑)

 

こっちはかわいらしいね。

何か欲しそうにしてる顔がキュート。

 

とまぁ、

毎日どうぶつと一緒に暮らしている日々でした。

 

おやすみなさい!