業務用スーパーに行ってみたら、

入場制限してました。

そんなに混んでないんだよ。

でも、店内の人数を少なくして、

レジに並ぶ人も減らして、

その分、お店の外に並んでもらう。

間隔開けてね。

俺の後ろのおじさんは、

結構距離近かったけどw

こうやって少しずつでも、

みんなが取り組んでいけば、

きっと解決に向かって進んでいくはず。

だよね。

 

そんな中、

パーソナルトレーニングは続いています。

毎日食事を気を付けたり、

ウォーキングしたり、

筋トレしたりしてるのに、

今はまだなかなか大きく体重が減る時期ではない。

一歩踏み込んでみましょうかと、

今日の夕飯は・・・

プロテインのみ。

さすがにきつい。

 

と思ったら、そうでもない。

なんか我慢できそうだ。

朝昼をしっかり食べて、

夜を少なくする。

これで、加速していくぞ!

 

そしてそんな中・・・

うちのこはあいかわらずのほほんとみゃぁと言っていました。

布団と布団カバーの間に入らないでください。