あ、いや、

ちょー嘘つきました。

洗ってみたわけじゃないんです。

洗っちゃったんです

 

実は先日AirPodsProで音楽聞きながら、

ウォーキングしていたところ、

急に片方聞こえなくなったので、

ポケットにしまっておいたのです。

で、そのときの服を、

忘れて洗濯してしまったわけだ。

 

今日、またウォーキングしようと思い、

充電ケースをぱかっと開けると、

中に本体が入っていない。

その瞬間、

汗がぼわっとにじんできましたよね、これ。

こないだ洗った服のポケットだ・・と

すぐに気づいたのだ。

 

干してあったズボンのポケットから取り出し、

恐る恐る耳に入れると・・・

「ぼわん」

といつもの音が出た!

 

よかったぁ。

 

ということで、

AirPodsは

多少水没しても大丈夫!

ということがわかりました。

 

 

先日も書いたように、

最近久々にモンハンにはまっているのだが、

PS4は読み込みの時間が長い。

これはHDDを使っているからで、

SSDに変えるととんでもなく早くなる。

 

ということで、

今更ですが、SSDを増設することにしました!

 

注文したので、

入れ替えたらどうなったか。

また報告しますね!

 

マムタロト面白いなぁ。