緊急事態宣言が出されました。

 

短い人生の間で、

こんなことがあるとは思いもしなかった。

 

自分に出来ることを考えた。

何も持ってないんだよなぁ(笑)

持ってるのは大切な仲間たち。

 

そうだ!

そんな大切な仲間たちと作った作品を

みんなに見てもらって、

みんなが少しでも笑顔になってくれたら嬉しいじゃないか!

 

ってことで・・・

 

FunnyFarm旗揚げ公演

「特殊清掃GO!GO!GO!」

YouTubeで公開しちゃいます!!

時間のある時に見て笑顔になってください。

手前味噌ですが、

本当に人生で一番面白い作品だと思ってます。

 

☆あらすじ
変死現場やゴミ屋敷の清掃を行う特殊清掃業者の話。
とある町の特殊清掃業者5人組「特掃5」は、ある日、変死現場の清掃を依頼された。
それは内密な仕事であり町の名家の息子からの仕事であった。
そしてそこにあったのはこの世のものではないアレだった…?
その家には一体なにがあったのか!? なにが起こるかわからないノンストップコメディが、今はじまる!
☆作・演出
井上テテ
☆出演
加古臨王・片山健・三枝俊博
佐藤貴史・田中淳之・宮澤翔・YOH
鵜飼真帆・小原春香・豊島由佳梨・奈苗
 
渡辺慎一郎

 

おたのしみください

 

 

 

 

 

 

ここから先は独り言です

 

 

 

戦後の日本人は幸せだ。

争いも不況も貧困も飢餓も伝染病も知らない。

普通に生きていれば

そこそこの生活が出来て、

タピオカ飲んで、楽しく、笑顔で生きていける。

 

そんな我々の元に、

コロナウイルスがやってきた。

 

学校が休校になったり、

オリンピックが延期になったり、

マスクが二枚配られたり、

緊急事態宣言が出されたり。

 

そして、

どの発表に対しても、

アンチの声ばかりが聞こえてくる。

 

確かに、声を上げることは大切だと思う。

外国人は黙ってないぞ!

イエスマンでどうする!

頑張れ日本人!

みたいなことよく言われる。

けどさ、

悪いところばかり真似してる気がする。

 

自分は、外国はこうしたのに日本はこうだとか、

そんな話が大嫌いだ。

日本人の、日本人らしいやり方があったっていいじゃないか。

 

ロックダウンが宣言されていないのに、

街にこれだけ人が少ないのは、

日本人らしいと思う。

 

ただ、今回、

政府の対応が後手後手に回っているのは、

なにやっても文句言う人たちのせいだと思う。

 

きっと睡眠時間を削ってまで

対策を考えてくれている人がいる。

もちろん、

自分のことばかり考えてるクズもいるだろう。

だけど、

 

ありがとう

 

感謝の気持ちを忘れちゃいけないと思う。

 

それだけ。

 

おやすみなさい。