まずは残念なおしらせから。

 

4/23~26で予定していた、

鳥居みゆき単独ライブ

狂宴封鎖的世界「不動」

延期の延期になりました。

 

既に準備を進めていて、

あれやったりあれやったりあれやったりしてあったんだけど、

結局なしになっちゃいました。

あ、なしにはなってない。

延期です。

いつやるかは・・・

今回は決まっていません。

残念ですが仕方ありません。

久しぶりの舞台だったのに。

でもきっとあれだよ。

今年、どこかで一回舞台やるよ。

きっと。

そうなったら観に来てよ、みんな。

お願いね。

 

そして、そして!

タイトルにあるよう、皮膚科へ行ってきました。

先週火曜日の深夜、

目が痛くて痛くて死にそうで眠れず、

翌日眼科へ行き、

ウイルス性の炎症かなんかじゃないの?

と曖昧な診断をされて、

でも、気づいたら目だけじゃなく、

首や顔の皮膚がひりひり火傷したみたいで、

シャワー浴びたらすごいしみて痛い。

 

なんてことをTwitterで呟いたら、

「そりゃ帯状疱疹だ」

なんて言われて、

ちょっとビビりつつも

治ってきたので大丈夫かなと思っていたんだが、

昨日シャワー浴びてたら、

お肌が荒れてて、皮がむけるもんで、

ちょっと怖くなって皮膚科に行った。

って流れ。

 

結果発表!!

 

 

 

帯状疱疹!

 

 

 

 

 

ではなく

 

 

 

 

 

 

 

三叉神経痛

 

とのことでした。

帯状疱疹であれば、

一週間以内に水膨れができるはず。

それが帯状に現れるので、

帯状疱疹。

だけど、それが見られないと、

帯状疱疹とは言えないようで、

三叉神経痛だろう。

 

とのことでした。

処方されたのは・・・

 

ビタミンB12

 

以上。

 

 

ま、大したことじゃなかったってことですね。

ご心配おかけしました。

また何か大きな変化があったら報告しますね!