来ました。

筋肉痛。

普段あまり感じたことのない、

ふとももの前側の筋肉痛。

そして脇から二の腕にかけて。

短い時間のトレーニングだったが、

確実に効いているというのがわかる。

スマホ持つのも、

階段上るのも、

むしろ降りる方がつらい。

 

それでもトレーナーさんから入ったLINEは

「今日もウォーキングしてくださいね」

だって!

どSだ!!

でも、ちゃんとそこには理由があるのだ。

まぁ、そういわれたら、

いや!

言われなかったとしてもちゃんとやってたもんね!

 

そんなスマホを持つのも痛いくらいの筋肉痛ながら、

夜は自宅でゲーム三昧。

ほら、外出ちゃいけないからさ。

どうぶつの森やって、

久々にモンハンやって。

やっぱ楽しいんだ、友達とやるモンハン。

またはまっちゃいそうだなぁ。

 

舞台だけでなく、

ドラマや映画の撮影も止まってきてます。

仕事、、、ないなぁ。

しょうがないから

明日は

いや

明日も

ゲームしますw

 

あ、体調は良くなってます!!