本日、とあるドラマのクランクインでした。

なんでしょかね。

お楽しみに。

 

しかし、思い込みってのは怖いもんです。

撮影で水海道まで行ったんだけど、

完全に水海道駅から徒歩だと思って、

早めに着いたからのんびり歩いてたんだけど、

なんだか地図と全然違う。

よくよく見てみたら、

「北」水海道駅下車って書いてあった。

 

水海道の近く、守谷という駅には、

ワープステーションという、

NHKの時代劇を撮るオープンセットがある。

そこで撮影すると、

水海道のホテルに泊まることがよくあったので、

水海道で撮影って言われたら、

水海道駅って思いこんでた!

 

でも、ちょっと早めに行ってたし、

電車乗ろうと駅に急ぎつつ調べてみると、

なんと次の電車は30分後!!

これはいかんと、タクシーに飛び乗り、

なんとか間に合いました。

 

とはいえ、撮影あるあるで、

到着して、衣装着てメイクしてから、

出番までは2時間くらい待ったけどね(笑)

 

行き帰りの2時間近い電車移動は、

ずっとどうぶつの森。

だって、頑張れば、

こんなの釣れちゃうんだもん。

やっちゃうよねぇ。

あ、目は蜂に刺されちゃったのさ。

 

明日は鳥居みゆき単独ライブの稽古だぜ!

楽しみぃ~

みんなもうチケット予約してくれた?

shin-ny@mail.goo.ne.jp

待ってます!