今日は鳥居みゆき単独ライブの稽古。

歌とダンスのお稽古なので、

大好きなSY32のジャージで通勤。

 

稽古前にとある場所に寄りたくて、

天気もいいので歩いていたら、

素敵な景色に出会えました。

楽しかった。

 

途中、寄り道したのは新宿御苑のこちら

知ってる?

ガトーショコラの美味しいお店。

昨日、みゆきちゃんの誕生日だったので、

チョコ好きのみゆきちゃんへのプレゼント。

予想以上に喜んでくれたのでよかった!

 

稽古はダンスと歌ね。

難しいけど楽しい。

色んな才能を持った人たちと接するのは、

苦しさよりも楽しさが上回る。

何より、鳥居みゆきって人は、

とにかく天才肌なのだ。

色々勉強させてもらってる。

で、知らなかったんだけど、

昨日から延期になった日程のチケットが発売になったんだってね?

元々の予定よりもチケットは売れないだろうし、

みなさん、腰が重いと思うし、

なかなか難しいとは思う。

だけで、みんな見に来てね!

今日もどうすればみんなに安心してみてもらえるか、

みんなでたくさん考えました。

待ってるね。

 

帰ってきてから、

悩みに悩んでいた

あつまれどうぶつの森を予約購入。

0時から始められる状態に・・・

 

のなか、

最近ひそかにやっている

「ワンダと巨像」

の最後の巨像を倒しに行く。

「最後の一撃は、せつない。」

という名キャッチコピーの通り、

せつない作品だった。

単純なのにね。

楽しかった。

 

そして、0時になったので、

始めちゃった。

あ~またこれ廃人になるやつ

スタートしたばかりなのに、さっそく、

こいつに7回くらい刺されたので、

悔しくて捕まえるまでやってしまった。

早く寝なさい、俺(笑)