まだまだ若いらしい。

14時間も寝たよ!

途中、ちょっと起きたりもしたけど、

ほぼほぼ寝たまんま。

24時くらいにいつのまにか寝てて、

起きたら14時。

まだまだ寝れたけど、

さすがにまずいと思って起きたくらいだ。

このまま寝続けたら

何時間寝れたんだろう。

なんだろね?

別に体調悪いわけでも、

疲れているわけでもないのに。

悪い病気じゃなく、

健康な印であればいいのだが・・・

 

ただ、寝すぎた影響か、

首や腰が痛い。

さっきなんてぎっくり腰なりかけた。

あぶねーぜ。

若くないね、やっぱり(笑)

 

14時に頑張って起きたのには

実は理由があった。

事務所に行ったのだ。

新しい台本をもらいに。

名前もちゃんと入ってる。

嬉しいね。

 

今の事務所では、

撮影の直前に仕事が決まることが多く、

大抵の場合、台本は印刷終わってて、

役があったとしても台本に間に合わないことも多い。

なので、台本に名前あると嬉しいよね。

その分、決まってから撮影まで、

ちょっと期間が空くことが多いので、

ずっと待ち遠しい。

ずっとわくわくしてる。

今回は、あの人と共演です。