仲良しの三枝俊博出演の舞台、
ノーティボーイズ
「UNDERCOVER」を観劇。
他にも三原珠紀ちゃん、鈴木コウタ、
斎藤真吾ちゃん、金馬のおじさんなんかも出てた。

としと珠紀。

舞台上ではマスクしてなかったけど、

お見送りではキャスト全員マスク着用で。

面会時間もここの前を通る数秒だけ。

やりすぎと感じる人もいるかもしれないし、

物足りないと感じる人もいるだろう。

客席も、

マスクをしている人8割、してない人2割くらい。

それぞれがそれぞれの意思をもって行動している。

誰も間違ってない。

これでいいんだ。

 

としがとてもよかったなぁ。

いい役者だな、やっぱり。

彼のあの自然体でいながら、

大切な瞬間を外さないビビッドな感性は素晴らしい。

舞台やりたいなぁ。

 

といいつつ、

嬉しい仕事の話が一気にいくつか舞い込んでくる。

こうなると舞台やるのが難しくなってくる。

難しいもんだねぇ。

俺にとっちゃ、

首相が台本読んでたとか、

マスク足りないとか、

トイレットペーパー問題とか、

そんなことよりも大事な問題だ(笑)

 

帽子とマスクしたら

顔が9割埋まってしまう。
花粉症で目がかゆいから、
伊達メガネかサングラスしたいのに、、、
 
さ。台本読んで寝よっと。