楽しみにしていた、

伊坂幸太郎の「AX」発売日。

速攻買いに行ったよ。

そしたら、

伊坂さんのサインあった。

とある思い出がよぎり、泣きそうになった。

やっと出会えたね。

 

そして、今日は、

いきつけのお店、ワイガヤさんの8周年パーティ。

たくさんの人が集まって、大盛り上がり。

新しい出会いがたくさんで、

ちょっと顔出して帰るつもりが、

結局長居してしまった。

しかも、偶然、

10年ぶりに友達と再会。

こういうことあるから楽しいんだ、人生って。

って、ぼっきーなにやってんだよ!!!!(笑)

 

これからもよろしくね、ともこさん。

 

と、今、4時。28時。

帰ってきて気づいたら寝ていた。3時間も。

これダメなやつだなぁ。

やっぱりお酒、ダメみたい。

調子乗って飲みすぎた。

気をつけなきゃな。