早起きしてドラマのロケへ。
ほんのワンシーン。
しかし、このワンシーンのために、
お声がけいただけるのはありがたい。
徐々にドラマの世界で、
渡辺慎一郎という名前を知ってくれてるスタッフさんが増えてきている気がする。
マネージャーの頑張りと、
自分の頑張りと、
地道な活動が実を結び始めている。
小劇場の世界ではたくさんの人に知ってもらっていた。
スタッフも、役者仲間も、お客さんも。
すこしずつ・・すこしずつ・・・
 
てなわけで、7:20入りした現場は
8:15には終わり、10時前に帰宅。
なので、一旦何もなかったかのように睡眠を。
 
お昼くらいに起きて、のんびりしたり、
鳥居みゆき単独ライブの台本読んだりして、
夜はこちら。
劇団マカリスターの「かかりがかり」を観劇。
今回チケット完売っていうんで、見れないと思ってたら、
ギリギリセーフでした。
 
客席には、
長戸さんやら、西永くんやら、竹林くんやら、ロンさんやら、
他にも知り合いがたくさん。
 
そしていつも通り、
出演者にも知り合いたくさん。
向井君と、弟のように大好きな宮澤翔
 

 

そして、

 

ぬふぅでおなじみ川島広輝

楽しかったぁ。

見る前にツイッターで若干のネタバレ見てしまって、

ラストの流れがわかってしまっていたのは残念だった。

リツイートする時は考えないとね。

いい勉強になりました。

 

そして、雨の中急いで帰って、テレビをつける。

「庶務行員・多加賀主水4」ですよ。

ご覧いただけましたか?

渡辺はこんな感じで出てました。

いい感じのおじさんじゃない?

 

 

 

 

こんなロマンスグレーになりたいです。

 

ちなみに今日気づいたんだけどさ、

誕生日のブログにコメント一個もないって逆にすごくない?(笑)

それだけ他のSNSが発達してるってことだね。