鳥居みゆき単独ライブ「不動」打ち合わせ。

台本読んだんだけど、

これめちゃおもろいよ!

みゆきちゃんの単独ライブはホント面白いのです。

是非是非見に来てほしいです。

 

といいつつ、

実はもうチケットがあまりないのだ。

S席とバルコニー席は完売。

A席も千秋楽3/22は完売しておりますので、

それ以外の日程でA席でいいから見たい!

って言ってくださる方いらしたら、

shin-ny@mail.goo.ne.jp

まで連絡くださいませ。

今ならまだ予約取れます。

3/19 19:00

3/20 14:00 18:00

3/21 14:00 18:00

お名前、日時、人数を連絡くださいね。

 

そしてそして!

いよいよ明日21時からはこちら。

庶務行員・多加賀主水4

大切な役で出演しております。

是非是非是非ご覧くださいませ

事務所の仲間、

あべまみ、川村海乃、高橋史門も出ています。

 

今日も誕生日プレゼントもらいました。

かわいいTシャツ。
いつもお世話になってるマネージャーから。
感謝。感謝。