浅草で開かれた、

楽しいイベントにご招待いただき、

がたんごとんと浅草まで。

あまり前情報がなく、

誰が出るか知らなかったんだけど、

行ってみたら、この人いた。

清水宏さん。

大好きなパイセンです。

劇団ROUTE30の「SAKANA」で共演しました。

久々に見る清水さんのスタンダップコメディは、

こりゃもうすごい圧巻でしたよ。

大好きな映画の予告編シリーズ見たかったけど、

全然違うネタで、

しかもあまりノッてなかった客席の空気を

グルんと一気に180度回転させる力

すごかったなぁ。

あんなエネルギーを持った俳優でい続けたい。

改めてそう感じた。

清水さんお疲れさまでした。

他の出演者のみなさまも素敵でした。

ありがとうございました。

 

そして帰ってからは、

ついについにの

ドラクエXのバージョンアップ。

新しいストーリーや、

レベル上限の開放、

新しいイベントなど、

また楽しい時間が過ごせる。

モンハンもやらなきゃなんだけどなぁ。

ゲームだけ別途時間が生まれてくれないかな?

神様お願い!