とある新年会。

大好きな先輩、半海さんも一緒。

楽しい時間。

ちっちゃな半海さんが、

最近さらにちっちゃくなっているので、

ちょっと心配ではあるが、

半海さんだからね。

きっとまだまだ元気でいてくれるはず。

 

DNA検査して、

お酒弱いことが判明してから、

精神的なものも影響してるのかな?

さらに飲めなくなってきた気がする。

今日はビール・レモンサワー・レモンサワー

水を飲みながら飲むといいよ

と色んな人が言う。

今まで信じてなかった。

というか、そんなことしないでも大丈夫と思っていた。

が、大丈夫じゃなくなってきたので、

水を飲みながら酒を飲む。

ビールやレモンサワーにチェイサーって、

なんだか嫌だけど、飲む。

 

結果発表

 

自宅に帰り、

酔い覚ましにコーヒー飲んでたら

気持ち悪くなりつつ、

眠くなりつつ、

寒くなってきたので、

ちょっとベッドに入ったら、はい終了。

気づいたら寝てました。

いつもと同じパターンです。

これをやりたくないんだよねぇ。

 

小一時間うたた寝してさっき起きたら、

変な二日酔い感はないので、

チェイサー作戦は成功だったのかもしれない。

とりあえず人生で飲みに行く機会は、

まだまだ死ぬほどあると思うので、

色々試してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

3月

 

 

 

6月