まずはお仕事情報から。

 

1/20(月)20:00~21:00
スカッとジャパン
「ショートショートスカッと~甲高い声で大騒ぎする迷惑客~」
に出演しています。
6度目のスカッとジャパン。
ありがたい!感謝です!

同じ事務所の夕帆ちゃんと一緒です。

義母娘で一緒だった夕帆です。
是非ご覧ください。

あ、でも今回はあんまりたくさんは出ないです。

どんな役でしょうかね?

お楽しみに。

 

そして、今日は撮影はじめ。

5時に起きて行ってきました。

朝焼け綺麗だったなぁ。

ドローン飛ばしたい!って思っちゃうのは病気かしら?

 

スーツだったんだけど、

今まで着れていたサイズがきつい。

この正月太ったみたいだ。

って、実は気づいてた。

おなかパンパンだもんw

何がダメかもわかってる。

毎日お菓子食べてるもん。

なので、今日で終わりにする。

そのために、

大好物のこれ。

セブンイレブンのお汁粉。

これで甘いもの納めです。

明日からは糖質抑えていこうじゃないか!

やせるぜぃ!