録画してあった、

年末のアメトークを見る。

すると、気が付くと、

モンストの年末のイベントのCMが流れる。

「おい!もう年越したのに間違えてるじゃん!大丈夫?」

とネットで検索しようとして気づく。

だから、年末のアメトークなんだってば!

なにしてんだ、俺は(笑)

 

にしても、アメトークおもろいなぁ。

年越しガキ使も好きだけど、

アメトークはもう笑いが止まらんよね。

この人たちやっぱりすごいなぁ。

一年で一番笑いました。

 

さらに暇だったので、

ドローンの動画を編集してみた。

簡単にやっただけだけど、

これだけでいい感じだよね。

動画編集勉強したいなぁ。

 

なんかエアコン使ってるのもあって、

空気が乾燥してるな。

風邪怖いね。

みんな気を付けてね。