冬休みが終わり、

今日はバイトしてきましたよ。

久々のバイト。

そしたら色んな人たちが、

「半沢直樹出てましたよね?見ましたよ」

って声かけてくれた。

普段話すことがないような人からも。

 

嬉しいねぇ。

 

こうやって見てもらえると、

もっともっと頑張ろうって思えるよね。

 

今年は、義母娘、半沢とドラマからスタート。

この先、CMのOA予定と、ドラマと映画の撮影予定があります。

年内に一本舞台やれたらいいなぁ。

 

ただ、舞台はお客さん呼べないとキャスティングされないからね。

みんな、舞台やったら観に来てくれるのかなぁ?

そもそも、チラシ送ろうとしても住所録がなくなっちゃったし、

SNSで宣伝するしか出来ないし・・・

でも、みんなが見てくれてるわけでもないだろうしなぁ。

となると、舞台はやらない方がいいかもって思っちゃうんだよね。

 

舞台の渡辺を観たいと思ってくれる方!

チケット拡散よろしくね!

って舞台決まって発表みたいになってるけど、

全然そういうわけじゃないので(笑)

 

てなわけで、

やっと2020年始まった!って感じ。

突っ走っていくので、

みんなよろしくメカドック!

 

 

>つっちゃん☆さん

え~なんで知らなかったんですか?

情報収集不足でマイナス100点!

でも見つけてくれたからプラス200点!

合計プラス100点です(笑)

半沢も観てもらえましたか?