まずは告知から。

 

2020/1/2(木)21:00~TBSにて

「義母と娘のブルース 謹賀新年スペシャル」

に出演しています。

ホント、ちょっとだけなんだけど、

まぁ、探してみてください。

新年早々、2日連続で出演です。

TBSさん、ありがとう!感謝です!

 

 

さて、12/30は

毎年このメンバーで集まります。

大学の同級生の忘年会。

もう何年続いているんだろう?

50歳になっても60歳になっても70歳になっても、

誰かが欠けることがあっても(笑)

続けていきたい。

 

先日読んだ、とある本のことを話題に出してみた。

親と子について。

教育について。

 

俺意外みんな家庭を持っている。

独身にはわからない、

親としての、

夫としての、妻としての、

父としての、母としての、

人としての、

それぞれの意見が聞けて楽しかった。

正解なんてものはないんだろうけど、

こうあってほしいという思いはある。

誰のためにとか、なんのためにとか、

難しいね。

生きるってそういうもんなんだな。

 

なんてことを考えた年末でした。

 

 

そうそう!!

事務所に台本取りに行ったら、

サンタさんからのプレゼント届いてた!

ごめんなさい!今日受け取りました。

そして、めっちゃ嬉しい!!!

このおしゃれなの、スニーカークリーナーなんです。

スニーカー好きなのを知ってくれて贈ってくれるプレゼント。

本物のサンタさんみたい!

感謝です。

さっそく磨きました。大掃除(笑)

 

ついに明日で今年も終わりですね。

そうそう、同じ事務所の後輩3人が、

RIZINガールとしてRIZINに参加します。

東海林 里咲、永島 美穂、織田 唯愛

チェックしてね!