ポップンマッシュルームチキン野郎

「僕と死神くん」観劇。

 

ふっきーの作品は

なんだかどんどん良くなるよね。

この作品も再再演らしいが、

そんなこと感じさせない。

シャープだった。

世相を切り裂くシーンもあったけど、

嫌らしくなくていい。

こんなやつが主役なんだよ。

なんだよ、この劇団。

でも、面白いんだよ。

野口くんも

下下もたかみつも

ついでに凛太郎も、

ふっきーときょんも。

 

みんながハッピーになりました。

 

ただ、、、、、、

 

隣の席のお客さんが、

異様な笑い方をされる方だったので、

ちょっと冷めてしまいました

残念。

まぁ、誰も悪くない。

 

明日は撮影がんばるんば。