朝からがたんごとん電車に1時間以上揺られて、

ロケに行ってきました。

室内のロケだったのに、

寒くて寒くてたまらなかった。

冬ですな。

 

寒いと体が固まってしまうので、

あちこち痛くなる。

夜には終わって帰ってこれたので、

整骨院で体メンテ。

ちょっとだけ楽になったかな。

 

2時間しか寝ないでお仕事だったので、

家で油断すると何度も寝落ち。

最終的にはしっかり寝てましたよ。

だけど、ちゃんと23:40には起きました。

そう!

今日はフジテレビ

「悪魔の弁護人」

のOAだったのですよ!

 

みなさん、見てくれましたか?

津田伸吾さんです。

奥菜恵さんの旦那さんですね。

ろくでなしって言われてたけど(笑)

そして、、、

殺されました(笑)

しかもセクシーショットやったやろ?

え?見てない?

ちゃんと見て!

見て感想聞かせて!

FODのアプリでもう見られますから!

感想お待ちしてます!!!

 

そして、なにより嬉しかったのは、

空飛ぶ猫☆魂の西興一朗くんと共演できたこと!

前に書いてたのは彼のことでした。

現場でもちょっとだけど会えて、

目と目を交わすだけだけど一緒に芝居出来て、

めちゃ嬉しかった。

ありがとう、西君。

またどこかで。

てか空猫やってください。