君を待っていたんだよ!

ずっと待っていたんだ!

 

10/31に発表され、

11/14に発売の予定が、

いろいろ付いた、フライモアコンボの発売日が、

11/22に延期され、

さらには在庫が足りないってことで、

予定日に急に届かないといわれ、Amazonともめ、

待ちに待って待って待って、

やっと届きました。

じゃじゃん

じゃじゃじゃじゃん!!!

かっこいいいい!!

 

 

夜だったので、まだ外で飛ばせていませんが、

室内で飛ばしてみた。

真上から撮った映像。

今回のドローンは、カメラの角度が変えられるのと、

すごい遠くまで飛ばせるんだ!

早く外で飛ばしたいなぁ。

でも、忙しくて全然昼間飛ばせる余裕がないのですね。

 

いやぁ、楽しみにしかない!!!

 

明日はドラマ2本掛け持ちだぜ!頑張る!