3日連続撮影の三日目。

今日でクランクアップ。

ラスト、びしっと決めたいな。

 

と思いながら現場に向かうバスの中、

到着直前に流れてきたのは、

小沢健二の

「強い気持ち、強い愛」

そう。

大好きな映画「SUNNY」の主題歌。

 

うん、きっと今日はいい日になる。

 

そんな風に感じていたら、

撮影中に事務所から連絡が。

「一旦バラしになってたあの案件、復活で決まりました!」

おおおお!!

やった!

しかも、スケジュール的にも難しいかと思ってたのに、

そこもうまくいっちゃったらしい。

まさかまさかだ。

 

撮影自体は押し押しで、順調とは言えないものの、

なかなかいいシーンが撮れました。

 

今回の撮影は、子供たちと一緒。

その中には事務所の教え子も何人かいて、

教え子たちは先生とお芝居するってことで緊張したらしいけど、

こっちはこっちで失敗できねーぞって緊張。

いい緊張感の中、進んでいきました。

完成が楽しみだな。

 

 

終わってから恵比寿kintanで焼肉ナイト。

しばらく続く撮影の日々の間に、

こういうのが入ると頑張れるね!

美味しい肉とお酒に舌鼓。

終盤になってフォアグラとトリュフのビビンバが運ばれてくると、

急に店員さんが、

「写真、撮らなくていいですか?」って。

ここまで1枚も写真撮ってないのに、なぜ!?

でも、まぁ、そういうなら、、、

1枚撮っておきました。

 

すごいお肉の量でお腹ぱんぱん!!

エネルギーマックス!!!

明日の撮影も頑張るぞぃ!!

すると突然店員さんが、