お仕事情報

SNSでは既に書きましたが、

トレンドマイクロ社の
ウイルスバスターfor HomeNetwork
パンフレットやホームページのスチールで起用してもらいました。

このテレビ見てる家族写真大好きなんだ。

 

こちらも、とあるご縁から繋がった仕事。
こんなことあるんだなぁってくらいのご縁。

そして、先日この写真をFacebookに載せたら、

またまた素敵なご縁が。

面白い、人生って。

感謝感謝です。

 

子供たちもいい笑顔してます!
量販店などで置いてあると思うので
寄った時は探してみてください。

お父さん役お待ちしてます!w

https://virusbuster.jp/store/vbhn/

ちなみに、息子役はセントラルの教え子です。

かわいかった。

 

今日もワークショップ。

まだまだ学ぶことが多い。

思ていることと、

表現できることを

もっと近づけていかなきゃ。

次の課題が見えてきた。