駅前劇場へ、

佐藤貴史出演の

「君にささげる歌2019」

見に行ってきました。

相変わらず、佐藤貴史は佐藤貴史で、

いい意味で佐藤貴史で、

佐藤貴史のシーンで俺が一番笑ってたと思う。

間違いない。

やっぱ好きなんだ、貴史の芝居が。

自分には出来ないことを、

さらっとやってのける貴史はすごいと思う。

やっぱり俺も明日から、

さとにいって呼ぶことにしようと思う。

 

今日は事務所のメンバーが一緒でした。

あべまみちゃん、馬場彩歌ちゃん、佐藤希ちゃん。

 

そしてそして。

この人。

15年前にトラッシュマスターズで共演した、

きーちゃんこと、伊藤俊輔くん。

あの頃は、芸名だったのよね。

あんまりここには書けないような名前(笑)

 

きーちゃん、貴史、明日まで頑張ってね。

 

で、帰りに下北歩いてたら、

俺の大好きな萬波のカップを持ってる人を発見。

ネットで調べて、

行ってきました。

このグレープフルーツたっぷり入ったやつが、

美味しいんですよ。

タピオカ入ってなくてもいいくらい!

ごちそうさまでした。

 

 

帰ってからは、一人ダンスの練習。

とにかく踊った。

もう体ぼろぼろぼろ。

おやすみ。寝る。おやすみ。